L-アルギニン

huluにてばらかもんを見る

変なタイトルだから見てみたんですが、結構というかなり面白いですハイ^^;
書道のにーちゃんの日常なのに見ていて面白い。
こういう題材にスポンサーつくなら日本のマンガとアニメはまだ大丈夫でしょう。
んで、こないだのギルチャでそりさんにハンターの話降られた時
てっきりモンハンのことかと勘違いしてたナリ^^;
しかし子役の声優のうまいことよ……
子供の声は子供がハマるというかなんつうか。
自分が子供のころの沖縄の昔の風景と青年になってから大阪で姪(姉の子)とあって
無茶苦茶なつかれたこと思い出して既視感感じつつ見ていた。
まぁそんな姪も今では居酒屋経営の男っ気のないアラサーなんですがね・・・

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#158 No title
ばらかもんみてます!!!

すごく和やかになれて、面白いですよね♪
#159 No title
おおっ
何かつまみながら見るのに向いてますよね~
青春ゾンビという言葉も巷にありますが
自分は青年ゾンビみたいなもんなので^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する