L-アルギニン

誰が撃ったのか?


13:07秒での225コマ~230コマの間どう見ても前の人が銃らしき物を持ってるようにしか見えないんですが・・・
最初肩越しに撃つ、銃をかくして自分の身体を撃つ(236コマ目)、トドメは知事が運転手に待たれかかったとき
運転席間から知事が腕を伸ばして下からズドンでしょう。(37:29秒あたり)
真相は2039年・2017年に明かされると昔から噂されてますが、自分は知事が真犯人説をとります。
他につべに上がってるフィルム見ても知事と夫人がアイコンタクト取ってるとしか思えない一瞬があるんですよね。
動機は皆目わかりませんが、自信あり。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する