L-アルギニン

明日は投票日ですねー


皆さんどこに入れるか決まりましたか?

自分は連立与党内にいて民主の暴走を止めてくれることを期待して

国民新党に入れることにします。


今年11月にやっと↑の続編が出るようで・・・

FO3はゲーム史上、最高のRPGだと個人的には思いますが

もともとのFO1・2のオリジナルスタッフが10年ぶりに手がける

フォールアウト:ニューベガスはどうなりますことやら・・・




トラックバック:一覧

コメント:一覧

#8 1 ■無題
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

むーん

動画が見れないっす・・・
上部にテロップが延々と流れてるだけです。
゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;
#9 2 ■Re:無題
>破魔天さん
おそらくつい最近
バージョンアップして
更新されたFLASHのせいか、
もしくは、ニコニコが
混んでるためだとおもいます。

時間置いて試してみてください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する