L-アルギニン

Combat


生まれて初めてやった対戦ゲームがこれでした
あれから38年たったのか…
モノがアメリカ製(ATARI2600)だったので周波数の都合かアメリカ製のテレビでしか映らんという^^;
アメリカ人の親戚からもらった「JVC」のラテカセで(これも今や骨董品)無理やりつないでやってました。
もうブラウン管が死んだんで実機ではできないんですけどね・・・
この動画ではモード少なく見えるかもしれませんが
弾がPONGのように跳ね返るモードもあるので下手に動くと死ぬゲームでした。
初めてバーチャロンやった時この製作者たちはわかって作っている!!
とにやけて対戦してましたなぁ・・・

ファミコンブーム真っ盛りの頃アタリのマシンがやってきて
今更この性能じゃ無理でしょ^^;と残念に思ったもんです。
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する