L-アルギニン

Halo 5: Guardians Beta


βテスト無事に終了。いうまでもなく上の動画は今まで通りただの参考です。
人様の動画ばっかりの引用で申し訳ない^^;

HALO:TMCC(ザ・マスターチーフコレクション)と比べてマッチングが快適なので余計に好印象。
TMCCはオンライン対戦は全然繋がらないので擁護不可能な出来で残念でした。
テストにて色々操作試しましたが「殴り」はどの設定でもA・BもしくはX・Yの同時押しでいいと思います。
Rスティックに割り振られるフィッシュ操作だと武器照準中に
Rスティッククリックで殴りが暴発するんでこれはいただけないかと
狙ってる最中どうしてもクリックしてしまうんですよね~
現時点では今まで体験したβテストのゲームでは最高のデキです、HALOファンは期待していいですよ!!

・・・・・・製品版はTMCCのような悲劇は起こすまい、多分・・・

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する