L-アルギニン

今週分の運つかったなこりゃ^^;


自分が一番びっくりした・・・
しかし今のWindowsムービーメーカーってXPよりも早くなってますね。
キャプチャにはロイロゲームレコーダー使用。
コアi以上のCPU推奨だそうですが軽いゲームなら推奨以下でもなんとかいけるっぽいです。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#160 裏ドラえもん
お久しぶりです(´∀`)

オイラも最近は打ってないなぁ・・・・
時に・・・・
カンチャンズッポシとかって言うの九州だけかな???
#161 No title
おひさです!
カンチャンズッポシは多分全国共通なのでは?
沖縄で打ってた時も自分で自模ってきたときは心の中でいってましたし。
リアルじゃ30年近くやってませんが
カンチャン待ちでロンしたとき
カンちゃんカンちゃんウヒョヒョ~(大魔王風)いいながら
上がりを晒してましたね^^;

リーチで加カンできたのは生まれて初めてで
せいぜい満貫までだろうと思ったら裏まで乗るとは思いませんでしたw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する