L-アルギニン

怪談の季節・・・


この上の7位ゲティスバーグゴーストみたいなのは
自分は沖縄でしょっちゅう見たので怖くはないんですが
どうしても見たいって人は浦添市の伊祖城址の階段前でやや空側を見ること。
(実際はもう少し離れても見ることはできます)
浦添商業高校側から近付いてくださいね
自分が沖縄いたときは仲間内であれはいったい何だろう?とその場で夜明けまで話してました。
全員が見たので怪異ではないと思ってるんですけどね
どういう現象が起きるのかは現地で見てください、一晩あればみられるはず。
運が良ければ夕方から見られるので。
蚊がうっとおしいですけどね^^;

それより三面鏡の子供みたいなのが自分はじわじわ来ます。


フェイクだろうと思うんですが(お金あればトリックで再現できる自信がある)これはポルターガイスト現象では最新の物。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する