L-アルギニン

THE KILLING 闇に眠る美少女

huluで配信中なんでシーズン2ラストまで見ましたがしんどかった・・・
刑事ものって普通は一話完結ものでトントンと行くもんですが
ここまで一つの事件をじっくり煮詰めたものってテレビドラマでは類例がないんじゃないでしょうか?
人間が書かれていないとバッサリ切り捨てられがちな推理・警察ものですが
ここまで登場人物の内面や立場の描写などもろもろで引っ張ると
海外でリアルタイムで見てた人はしんどかったろうなぁと思います。
謎部分はフェアなだけに・・・

面白いけどやりすぎはよくないという例ですね。
パズラーはパズルを解くことしか興味がないのですよと^^;

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する