L-アルギニン

クーラーつけたらつけたで

頭痛に悩むという・・・
もう少ししたらなれるだろうけど^^;
しかし今のエアコンて
年がら年中つけても年間2万いかないそうで。
http://www.eakon.jp/cost/costcheck.html
今までのうちは年間平均して6000円だから
単純に1000円以上値段下がるのね。

今月の請求はまだみてないけど両親が生きてたときは
夏場に月1万5000円くらい請求来てた記憶が。
この20年の間にエアコンにどういう技術革新があったのだろう・・?



上のは来月に発売されるゲームで一番期待してるやつです。
(というかここ1~2年ずっと待っていた)
他愛のないCMなんですが
向こうは実写とCGの組み合わせがうまいですねぇ。
ベータテストでのゲーム画面もすごかったし。

この分野では日本は3~4年ほどおいていかれてますが
このゲームの発売でまた差が開きそうで・・・
かつてのゲーム大国は日本だったのに、いつからこうなったのか。
17年ほど昔、DOOMというゲームを見てコレはやばいと思いましたが
まさかここまで進化するとは思ってなかったなぁ。
ストーリーだけとっても、並大抵のRPGやADVより面白いものあるし。
シリーズを通してやってる人は今回のお話は
絶望の物語だとわかっているんですが
ハッピーエンドが大好きなアメリカ、ゲーム内でどういう帰結を見せるのか
ものすごく気になってます。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する