L-アルギニン

HALO5レジェンドようやくクリア

ノーマルがシリーズ中最も簡単すぎたんで
最高難易度のレジェンドでやったらようやく噛み応えのあるゲームになってくれました^^
普通ににやるとこんな攻略ルート気がつかんよってのがあったんでそこが嬉しかったり。
アドリブありのリアルタイム詰将棋ってのが一番楽しいんですよFPSは。
難しい順番でいうと2、reach、5、1、3、4、ODSTですかね(レジェンドで)ですね。
一匹狼の実績も取れましたし
3の後半で箸休めで置いていた軍神実績(1から4まで最高難易度でクリア)でも取りに行こうかな・・・


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する