L-アルギニン

インフェルノ観た感想

うーん序盤の病院の襲撃で「ありゃ?」と感じたことが伏線になってて白けてしまった^^;
ラストはイスタンブールでの貯水池でプラスチック爆弾爆破させますが
水中爆発の衝撃波の威力舐めすぎでしょう^^;
人が吹っ飛ぶ威力ならあの時点で水につかってた人間、みな内臓破裂で死にますよ・・・
映画見てから原作買おうと思ってたんですが買わなくていいかな^^;
ダンテの神曲3冊買って読んだ方が面白いですよ
今は地獄篇読み終えて煉獄篇読んでる最中です
訳は古典にしてはすごく読みやすい(河出文庫版)
注釈はケチつけたいとこ一部ありますがまぁ知らない人は知る必要はないでしょうからいいかと

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する