L-アルギニン

MX4Dでローグワンを観る

お話が全部ウィキペディアに載っててなんだかなーでしたが
亡くなった俳優をCGで動かしてるのは気がつきませんでしたな・・・
今でも信じられないくらい
最後に一瞬だけ出てくる○○○○はフィルムの流用だとすぐわかったんですがね^^;
しかし椅子の動くこと動くことw
水が出るんで気を付けてくださいとスタッフに入場前いわれて
「ナニを言ってるんだろう、このねーちゃんは???」
だったのですがカリオストロの予告編流れて納得しました…
水というより霧がシュパッと出てくるんですな^^;
ローグワンの最終局面で木が打たれてはじけ飛ぶんですが
その瞬間柑橘系の香水まで出してくるとはw
メンテナンス大変だろうなこれ・・・
+1000円の価値があるかと聞かれると正直ビミョー
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する