L-アルギニン

レッドデッドリデンプション、雑感

依頼されるクエスト解決は一通りの解決しか方法がないんで


その辺が不満かな^^;


フォールアウト3のように結末が何通りかあればよかったんですがねー


途中で話の結末が読めてひねくれた行動とったんだけど


その時点で失敗の判定が出て萎えました^^;


ドラクエの「いいえ」「はい」じゃないんだからw


そこら辺の結末の融通はいまどきの海外ゲームにしては


珍しく、まったくなさそうなのが・・・なんだかなー


まだ2~3時間しかやってないからこの先違うかもしれませんどね。


あと、会話は字幕で表示されるんですが


馬で疾走中での会話が多く、字幕見ながら馬で走ったりと視線の移動が多いので


この手のゲームでは珍しく酔う出来かも。


特にグラフィックは滅茶苦茶すごいですね。


砂埃が舞い、道に陽炎が揺らめき、たまに雨が降り、月の満ち欠けもあり


町の外にでるとタンブルウィードはそこら中に転がってるはで


本当に荒野にただずんでいる雰囲気があります。


どっかにのってたんですが、動けるフィールドが


ゲーム内のスケールで72キロ平方ととてつもない広さがあるらしいので


ちびちびと楽しむほうがよさそうですね。


まともに全マップ踏破しようと思ったら時間がいくらあっても足りなさそう。


自分のペースだとクリアまで年末までかかるかな・・・


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する