L-アルギニン

きんじょのじけん


いつものごとく姪の飲み屋で飲み食いしてたら垂れ流していたニュースで
まさか近所で死体遺棄とは^^;
ここってだんじりで毎年テントはってジーさんらで飲み会してるとこのそばなんだけど
今年はいったいどうなるのやら…
現場がどこなのか動画で一瞬でわかってしまった

恋しくば尋ね来て見よ 和泉なる信太の森のうらみ葛の葉

この近辺て老人の他殺・自殺多いんだよなぁ・・・

千年ちかく前に農民の決起集会したという禁足地もありますし
(金網で囲ってあり入れないようになってる)
なにげに神社・・仏教・キリスト教会、ユダヤ教の人が住んでる家が
(家にメノラーを掲げているのですぐにわかる)
上記の半径300メートルに密集してる場所でもあります

そんだけの宗教集って一体なにを封じているのやら
住み始めてわかったのですが、うちの近所は他の地域と比べても異常に神社が多い・・・

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する