L-アルギニン

今の日本の報道の自由は

72位だそうな。
 いかに今の政権が異常なのかよくわかりますな^^;
小泉首相から禅譲されたときにこいつは危ない目をしていると思っていたが
やはり当たっていた

自分が人を嘘つきかろくでなしのどちらかを隠れて評価するときのポイントは

「一目みて顔に穴あけるほど殴りたくなる」かどうかで

これに従って外れたことは今まで一度もありません

今回は下手するとお金持って訪朝するか何かで英雄気取りで帰ってくるのではないかと疑っています
トランプはそういう取引はしないと思うので弾劾されない限り1年以内に朝鮮戦争再戦かなぁと
先にシリアに火がつくかで北の運命が決まるのかも?

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する