L-アルギニン

ちょびっとだけテスト鯖いってみた

闘士作ったんですが


第一印象は全身タイツ着た神田うのですね^^;


霊術が楠田エリ子に対し変身すると神田うの・・うーん^^;


基本スキルしか使ってないけど一撃が強いですねー


分身とか攻撃力アップのスキルもあるから


攻速つけて力極めだとかなりこわれたキャラになりそうかな?


今霊術チマチマと育てていて乱切りと嵐切りで狩っているんですが


なんとなく闘士の性質とは両立しない印象がありますね。


まぁなんにせよ、本実装が楽しみです。


しかし、400後半以上の狩場はカイゼンする気ないのね・・・


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する