L-アルギニン

XBOX360システムアップデート

ようやく、念願の映画配信がきた^^

借りても返しに行くのが面倒だったのでこの機能の実装は

ありがたいですねー

その分店頭よりも料金高いのが玉に傷だけど・・・

どういう映画かわからないのでプレビュー機能があるのはすごいと思います。

だってキー右に入力するだけで

読み込みなしで次の映画プレビューに変わるんですよ?

いったいどういう技術革新があったのかと。

この機能を日本以外の国は数年前からXBOXで楽しんでたというのか・・・

あと、みんなでボイスチャットしながら同じ映画も見られるそうで。

もう少しで発売されるキネクトで音声や身振り手振りでの

早送りや巻き戻しの操作もできるようになるらしい?ので

少し楽しみかなー

チャイルドオブエデンまでキネクト買う予定ないのだけど

早く声で動画操作を試してみたい気もする。


↑はバンデットQの主題歌”dream away”で

歌ってるのはジョージ・ハリスン。

同時上映された幻○大戦より印象に残ってますねー

近所にバンデットQ置いてないのでいつの日か配信されるといいな・・・

「彼は残り、戦い続ける」

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する