L-アルギニン

文化の日にちなんだわけじゃないですが・・・

隠れた大傑作、「マイク・ザ・ウィザード」のご紹介。
(原題、The Wizard Of Speed And Time)
もともとマイク・ジトロフの自主制作フィルムが元になっていて

ほぼ十年後に商業用作品になったという、SFXファンの間では伝説的な映画です。



エンターテイメントに少しでも興味のある人間は必見かと。

ここまで狂気的な手間と愛情、情熱を注ぎ込んだ映画はまず見られないでしょう。

DVDが誕生してからずっとこの映画の発売を切望しているんですが

いまだに出ませんね。(勿論VHS版は所有しています)

おかげで2台あるVHSデッキを処分することが出来ないという・・・

まぁここだけの話、某動画サイトにヒッソリと上がってるんですけどね^^;

みつけることができたなら、試しに観てください。

幸せな気分になれるのは保証します。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する