L-アルギニン

天網恢々疎にして漏らさず

尖閣のことですが、ネットが存在して無ければ

この事件は闇に葬られてそのままだったんでしょうね

ビデオ映像をネットに公開した人物に自分は敬意を称します。

この期に及んで政府は犯人探しとかまだ悪あがきをするみたいですが

今回の件で国民に対し、

明らかに不正を犯しているのは民主党政権、あなたたちですよ?



今日の1曲

一発屋で有名なアラジンの「完全無欠のロックンローラー」のB面の曲です。

二十数年ぶりにききましたよ。

尺が少々短いのがもったいないけど

サビの部分はCMに使われてもよいくらい、いい曲です。

引越しの際、テープにとってあるからいいやと思って

売って後悔したレコードでもあります^^;

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する