L-アルギニン

となりの国で起こった事件



エレベーターに乗って閉じるボタンを押すと

決まりの悪いタイミングでご近所さんが通りがかるというのは

マンション等に住んでる人には良くあることだと思います。

さてお隣の国のこの男性、見たところ健常者なのに

何ゆえにカートごとエレベーターに乗ろうとするのか
(それが許されるお国柄なのか?)
行動自体が自分には全く理解できませんが、衝撃的なのはこの後ですね。

案の定、この男性は亡くなったようです。

怒りのあまり、見境をなくしてはいけませんね……

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#13 1 ■破魔天ですわ^-^
2回見直しましたわ@@

なんていうか・・・

なんといっていいやら・・・・


可愛そうな阿呆ですな(´・ω・`)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する