L-アルギニン

北朝鮮砲撃事件



なんとなくだけどこの事件、もしかして

金正日は病気ですでに死んでるんじゃないの?

このあとの戦争で戦死したことにしてうやむやにしようとか

向こうの軍部考えてたりして……

もし、国連とアメリカが開戦すると決めたのならば

開始時期は来年すぐになるのかな?クリスマスは避けたいはず。

湾岸戦争のときみたいに空爆で決まる気もしますね。

その後はグダグダしつつ南北の統一になるでしょう。
(素人考えですが^^;)
戦争自体やらないとは思いますが、オバマの決断しだいかな。

日本人としては難民に見せかけた武装難民が怖いなぁ。

海自と海保にがんばってくれと祈るしかない。


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する