L-アルギニン

バカのアホ炒め

平野レミさんの「きょうの料理」がネットで話題2010年11月27日 11時0分 (R25.jp)

料理愛好家・平野レミさんといえば、料理に楽しい名前をつけることでも知られ、最近ではツイッターで「バカのアホ炒め」(註:スペイン語でバカは牛肉、アホはニンニクのこと)など140文字で“早うまレシピ”をつぶやくのがネットユーザーの間で話題になっている。軽妙なトークも楽しく、テレビでも人気の平野さんだが、16日に放送された料理番組「きょうの料理」(NHK教育)での出演内容が、2ちゃんねるで「神回」(註:最高評価に価する回)として大反響を呼んだ。その盛り上がりは、スレッドが23時に立ち上がるや、2ちゃんねるの速報ランキングのなかでも最も勢いがあるスレッドになったほど。




あんま関係ないけど唐突にグラハム・カーのこと思い出して検索したら

ちゃんと動画あるんですね…すごい時代だ@@;

消されたくないからひっそりとさせときましょう^^;

世界の料理ショー DVD-BOX/グラハム・カー

¥41,790
Amazon.co.jp


ちょっとこれ、高いよ!!

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する