L-アルギニン

納骨秘密

いや~死にまくりでした
巻物17、課金心臓20、フルヒフルチャ20づつ用意していったけど
2連で使い切りました。
GVやるより消費がきついですね。
2WIZ2BISなら負担は楽かな?

いって分かったことはリトル必須。
近接職は一人だけ攻撃すること。
複数で囲む形になると範囲で死に続けます。
魔法攻撃は何もしてこなかったので
あのきつい確実にHP半分にする範囲攻撃は
物理攻撃もしくはテイマの特技命令で
ヘイトを取り合うことによるのタゲの移動がトリガーだと思われます。
リトルさんに足止めしてもらって遠距離か魔法攻撃で
しとめるのが確実かと。

個人的にはソロか納骨B6PTにいったほうが
資金的にマシかと思われます。
物資の消費が半端じゃないので
貧乏BISにはワリがあいません。
リアルマネーを注ぎ込める人か
お金持ちのサブでBIS促成したい方には
向いてるかと。

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する