L-アルギニン

市川海老蔵とか

全く同情できないなぁ。

この人はたぶん、横山やすしとか清水健太郎みたいに

再びどこかでこういう事件をやらかすと思います。

酒癖の悪い奴ってドツきまわしても治らないからね。

もって生まれたそいつの本性だから。

殴ったアンちゃんと親父さんには心底同情します……




インカ帝国の成立 つボイノリオ

忘年会新年会で歌おう!
セクハラで訴えられてもわたしゃ知らん!!

トラックバック:一覧

コメント:一覧

#14 1 ■破魔天参上^-^
海老蔵sにはがっかりでしたね・・・

まあ、ボンボンは周りの力を自分の力だと勘違いしてる奴が多いけど・・・

所詮世の中を上っ面でしか知らないボンボンにはいい薬になったね!


そして、マ●コの歌?
まじウケたんですけどwwwwwww
忘年会でこの歌7分間も歌った日には・・・・

ドツs覚悟決めて歌うのだ!!!
#15 2 ■さすがに
7分はきついw

金太の大冒険は歌ったことありますが^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する