L-アルギニン

明日04時にNASAから地球外生命体の発表?

いきなり宇宙人!とかではないでしょうが


どういう発表するのか楽しみです。


そういや去年の今頃にオバマ大統領が宇宙人の発表するとかの噂


流れてましたよね~


まさかわが国のルーピーさんを宇宙人認定とかないよね?^^;

プラネテス 5冊セット(全4巻+公式ガイド) (アフタヌーンKC)/幸村 誠
¥4,002
Amazon.co.jp
これは漫画もアニメも傑作でした。
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する