L-アルギニン

本屋に行くと

スケジュール手帳がずらっと


本屋の片隅に並べられる季節になったんですが


何であれって無地の手帳がないんでしょうね・・・


自分は罫線も日付も入ってるのが大嫌いでいつも探すんですが


血眼になって探しても「ない」というのがわかってガッカリする。


結局妥協してコンビニで売ってるポケットに入るサイズのノートで済ませてます。


どうせ罫線はいってるのだったら安いのでいいしね。


能率手帳とかあんな小さいマスで書き込める人は本当に尊敬します。


自分は見開きでバーッと予定も思いつきも書く方だから


罫線も日付も不便で仕方がないんですよね。


学生のときから罫線にそって字を書いた記憶があまりない@@;てのもありますが
(罫線に沿って字を書くということ自体にイライラするので)

どっか無地の手帳作ってくれないものかなぁ^^;

適当手帳/著者不明
¥1,000
Amazon.co.jp


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する