L-アルギニン

ネットウヨクとサヨク

2ちゃんねるのニュース速報やニュー速プラスとかで


この二つの勢力のいがみ合いを良くみるのですが


何でお互いを嫌いあってるのかどのレスを見ても良くわからない。


共通点はお互いレッテル貼って差別していること。


違うところは、差別の対象が外国人か日本人かっていうだけです。


お互いいやならいやな理由を順序だてて説明して書いていただけませんかねぇ。


いやだっていう感情なら、


なぜいやなのか、自分も相手も納得するまで


書くべきだとは思いませんか?

(理解しあうつもりはなくてもいいから)

言葉のプロレスならまぁ、それでいいんですが

(所詮、便所の落書きですし)

みていると結構にまじめに狂ってるのか本気っぽい人がいるので・・・


その論理を知りたい。


ネット・バカ インターネットがわたしたちの脳にしていること/ニコラス・G・カー
¥2,310
Amazon.co.jp


トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する