L-アルギニン

ホームセンターてんこ

さいきん最終巻が刊行されたし、ためしに1巻を


アマゾンで注文して今日とどいたんですが、結構面白い漫画です。

(近所の本屋どこにもないので・・)

絵柄があったかくてよろしい。  80年代の漫画はこんな感じだったなぁ。


こういう一見、漫画にしにくいDIYという題材をどうやって


お話として料理してるのか興味津々で買ったんですが

(土木建築屋さんなので)

マンガとして成立してます、さすがベテラン漫画家。


プロから見るとセリフに一箇所だけ「?」と感じるところがあるんですが

(業界にいるなら誰でもわかる)

これは差別用語になるから編集さんにセリフの修正をされたのだろうなぁ。


作者さんもこれに忸怩たる思いはあるでしょうから、そこら辺は突っ込むのやめときます。


もう少ししたら暇になるので、2~5巻まで一括購入するとしますか。


ホームセンターてんこ(1) (KCデラックス)/とだ 勝之
¥560
Amazon.co.jp




トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する