L-アルギニン

ことしのE3は微妙ですな~

YouTubeでいろいろ見てきましたがどうも来年年末くらいに
どのメーカーも力を溜めてるって感じですね
気に入ったのはこれくらい

biowear制作だから下手すると日本じゃ出ないかもですね^^;
20年以上昔セガの軒先かりていた会社だったとはだれも思うまい

久々のギアーズ4ランクマッチ


ランクマッチで初めてMVPとれた~
相手が途中であきらめて一人落ちた?のがなんですが
運も実力のうちってことで^^;

なんだかんだで


ノーコンティニュークリア達成^^;
ラウンド落としてるんでいくつか実績解除できず・・・
スト3のラスボス、ギル(だったっけ?)相手よりは楽かな・・・?

RS,ホントに人いないですな^^;

これも時代の流れ・・・

これ、意外と面白いですね^^;
極限流が好きなのでマルコ使ってますが
テリー使ったほうが楽なんかいな?
一応7人抜き記念で動画アップ
グラントのほうが解除楽だろうなと思うんですが
ま始めたばかりですし、しばらくガチャガチャあがいてみます^^;

RSにイン出来たり出来なかったり…

ゲームガードのクラッシュが悪い!!

GW中はレトロゲームであそんどりました^^;
大斬りと中斬りが強いシャル使ってますがゲーセン現役の頃はタムタム使いでした
今やるとよくあんなアドリブも利かず、ギャラリー受けも悪いキャラ使ってたなぁ……
真サムもあるんですがミヅキ強すぎ…^^;
多分サムスピでワンコインクリアできて対戦もそこそこいけるのは初代と零でしょう
こういうコンボ主体じゃなくて差し合いのゲームが好みですね
VF2とかサムスピとか
以降はコンボでダメージというつくりに飽きてしまいましたなー
今思えばガタガタ言われたスパ4(ウル4)は奇蹟ですな(ちなみにスト2飢狼スタッフだったり)

ほかの格闘ゲームの開発者はどうもプレイヤーは善であると思い作ってるのか
システムやキャラギミックの線引きが甘い気がします
コンボ主体で作ってるとまたEAにやられますよ…・
リアル系MMAゲームのUFCも進化してますしね
彼らはコンピュータを現実をシミュレートするものとわかって作ってるので